守るべきものはあるか?

それぞれの守るべきものを賭けて、戦いの火蓋が切って落とされる!movie



機関砲、対地ロケット、ミサイルで完全武装をした上に、最新の熱光学迷彩を身にまとった“見えない戦闘ヘリ” AH-88J2改グレイゴーストは、レインボーブリッジへの攻撃を皮切りに、上空500メートルに潜み、首都を蹂躙していく。警察最後の砦となった特車二課は、テロリストの暴挙を止めることができるのか!? いま、それぞれの守るべきものを賭けて、旧型警察用ロボと最新鋭戦闘ヘリの戦いの火蓋が切って落とされる!


「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」は、5月1日(金)より MOVIX京都、 TOHOシネマズ二条、 T・ジョイ京都、 イオンシネマ高の原 他 全国ロードショー。



real

自動車整備士は自動車の安全と地球環境を守ります!

自動車は公道を走るという性格から、走行中の故障が他の交通の妨げになることも少なくありません。それだけでなく、命にかかわる事故の原因になることもあります。また、エンジン不調時の排気ガスは、環境を汚染してしまいます。自動車は法律で定期点検整備の時期や項目について定められており、重要部品の分解整備には高度な技術が必要なことから、安全で環境と調和のとれたクルマ社会を築いていくためには、自動車整備士が大変重要な役割を担っているのです。


進化し続ける自動車に、整備士はしっかり対応します。

最近ではハイブリッド車や電気自動車といった新しい技術を取り入れた自動車が次々と登場して広く普及し始めており、自動車の整備は新技術の自動車に対応できる専門的な知識と高い技能が求められる仕事となっています。新技術に対応した自動車整備のために、コンピューターを活用した故障診断などの機会も増えています。自動車整備士はそれらの新技術を理解し、適切な自動車整備を行うための技術を身に付けて、今日も自動車の安全と地球環境を守っているのです。


kaspa_PublicRelationsUnit